======================

株 

・イブニング  先物ミニ   9000円

・デイトレ   日立金  カヤバ  クロスプラス  15200円

合計    24200円
   

権利取り最終日のクロスプラス。
今日売って明日買戻し、下落幅を取ろうと思ってました。
下落が大きければ逆日歩を払っても利益になると思って。
それで、寄りで売ったんですが、今日後場すぐに
けっこう下がる場面があったのでリカクしてしまいました。
そしたら大引けにもっと下がってるし・・・
明日はさらに下がって後悔するんでしょうね。
でもリカクなので満足することにします。
優待銘柄なかなか面白いです。

お疲れ様でした


======================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

みずかさんは何歳なんですか?

■ゆかりさん

えへへ、何歳でしょう?

う~ん・・25,6歳くらいですか?

■ゆかりさん

それくらいだと思っておいてくださいv-266
夢をこわすといけないので(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/846-c65502e8

 | BLOG TOP | 


