======================

株 

・デイトレ   日立金  8000円

合計     8000円


(これ以外に逆日歩狙いでサガミを持ち越してました。
逆日歩が1000株で16000円付いたので、
利益は4000円くらいで少ないですが一応成功してほっとしてます。
今後は株数を増やしてやってみたいです。)


デイトレは日立金の上げについていけずとっても悔しいです。
ねらってたのになぁ

お疲れ様でした


======================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

11連勝?おめでとうございます!
すごいですねv-266

そうですか。
体力的にも大変さはあると思いますが
気持ち的に辛いですよね。
でも、そんな中精一杯がんばってると思いますよ。
私は何もできないですが、ほんと応援してます。
気分転換もしながら、自分を追い込まないように
がんばってくださいね。
風邪も気をつけてくださいv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

> 今、間 寛平さんのアースマラソンを観ています。

ほんとすごい!!
私も尊敬します。

日曜日にゆっくりお返事できると思います。
遅くなってごめんなさい。

■管理人のみ閲覧できますさん

お母さんのこと、大変でしたね。
無事でほんとよかったです。
そういう時っていろんなこと考えて心配しちゃいますよね。
私の親友のお父さんがもうずいぶん前から同じ病気なので
いろいろ話は聞きいています。
家族は大変ですよね。

私も母が今闘病中で、かなり強い薬を使って治療しているので
副作用で辛そうなのが見ていて涙が出ます。
って、本人の前では絶対泣きませんが。

誰しもだんだん年はとるものですが、自分を守ってくれていたはずの人が
いつの間にか弱く小さくなっているのに気付くのは切ないですね。
私も気持ちは同じで、少しでもいい思いをさせてあげたいと思います。
そのためにはお互いがんばらないとですね!
でも、がんばりすぎちゃだめですよv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

いえいえ。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

家族のこととなると、体力的につらいだけじゃなく精神的なダメージ大きいので
一人で抱え込んで無理してないかなって、それだけ心配してました。
ご近所の方も見守ってくれてるみたいでよかったです。
心強いですよね。

そうですね。
何事もがんばり過ぎずがちょうどいいですねv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/843-24509805

 | BLOG TOP | 


