======================

株 

・デイトレ   日立金  Vテク   

合計     7000円


指値だけして様子を見ていたら2つだけ約定しました。
プラスでスタートできてよかったです。

お正月はゆっくりできましたか?
私は久しぶりに取引のことは忘れてリフレッシュしました。
今年こそはお互い飛躍の年にしたいですね

======================

FX

・ドル円   12/29 4360円
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

プラススタート!
お互いによかったですね♪

今年は株主優待取りもさらにがんばっていこうと思ってます。
やることがいっぱいです(笑)
今年もどうぞよろしく[絵文字:v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

あけましておめでとう~
こちらこそ今年もよろしくね♪

メールするね~
ちょっと待っててねv-266

ありがとう~!返信したよ~~!

■キララちゃん

了解~v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

気持ちわかります!
私もあの歌は泣けました。

I さんの愛情はちゃんとお母さんに伝わってると思いますよ。
お母さんはきっと幸せに感じてると思いますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/838-1d825cd4

 | BLOG TOP | 


