2011年取引がスタートしましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は趣味だった優待取りを仕事として真剣にやります。
(そうでもしないと収入少なくて大変・笑)
2010年も集計したら40万円分くらい取れてたので
今年はこれを60万円くらいにしたいです。
それと合わせて逆日歩狙いの信用買いも条件がそろえば挑戦したいと思います。

株のデイトレは取引回数を減らして、チャンスに集中してやっていきたいと思ってます。
スイングも日足チャートで条件が整えばやってみたいです。
(去年はこの日足での条件がほとんど整いませんでした)

そしてFXは今年こそマイルールを確立します!
そのために
・小額取引で売買をはじめる
・取引ごとに売買記録をノートにつける
・週末にノートを見直す
これらを丁寧にやっていきたいと思います。

そして、全てを楽しんでやっていけたらと思います

文章にすると考えがまとまるのでここに書いてみました。
今年も一年がんばっていきましょう~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

ぎゃははっ。
今年もおもしろい!

あっ、私も一昨年までそのマウス使ってました(笑)
新しいものに馴染むのが遅いタイプなので・・・
調べるのが面倒なんですよね(笑)
いまだにテレビは厚いやつです(←オイオイ)

こんな私ですが
今年もよろしくお願いします(←すっかりお世話になる気w)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/837-a4334eab

 | BLOG TOP | 


