
昨日、優待取りのクロス取引も無事終ったし
ちょっと早いですが今日を仕事納めにしたいと思います。
一年お疲れ様でした


来年も今年と同じくマイペースで、
地味でもこつこつ努力していきたいと思います。
今やれることをやる!つべこべ言ってる間にやる!
でいきたいと思います(笑)
来年こそは飛躍できる年にしたいなぁ~


今年もみなさんにはお世話になりました。
いい友達、読者さんに恵まれて幸せです。
ほんと感謝してます。
ありがとうございました。
来年もぜひぜひ仲良くしてください


みなさんにすばらしい2011年が訪れますように
風邪、気をつけてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もお疲れ様でした^-^/ 来年もブログを楽しく拝見させて貰いますので~。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

mさん

いえいえそんな。
学ばせていただいたのも、お話にお付き合いいただいたのも私の方ですよ。
感謝してます。

ほんと、来年は一緒に飛躍できるといいですよね。
頑張ってついていきますから~(笑)

ほんとお世話になりました。
良いお年を~v-266

■ビーバーさん

ありがとうございます!
マイペースにはなりますが、来年も続けていきます。
また遊びに来てもらえると嬉しいですv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

kさん

こちらこそありがとう~
いつも温かい言葉をかけてもらって感謝です。

おぉ!それはお互い頑張りましょう。
来年もグッドラックv-218←これ、気に入ったので使わせてもらってます♪

■管理人のみ閲覧できますさん

Iさん

ありがとうございます!
Iさんもお母さんのお世話しながら大変だと思いますが
来年も体に気をつけて頑張っていきましょう。

こちらこそ来年もよろしくお願いしますv-266

1年間おつかれさまでした~☆
今年は為替介入など貴重な体験をしました。売りの方が好きな私にとっては厳しい1年になりましたが来年も懲りずに頑張ろうと思っています。
来年も宜しくお願いいたします。
では良いお年を~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■レアンちゃん

レアンちゃんも1年間おつかれさまでした~

閑散相場にアルゴの登場でなかなか大変な相場ですが
今年もがんばっていきましょう!
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

コメントくれてありがとうねv-266

■管理人のみ閲覧できますさん

あけましておめでとうございますv-22

こちらこそ今年も仲良くしてください!
また一年、よろしくお願いします。

今年こそは!ほんと成長したいですv-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/836-71f76ecd

 | BLOG TOP | 


