======================

株 

・持ち越し  日立金(L)    30000円 

・デイトレ  日立金  日製鋼   8000円


合計   38000円


久しぶりに取れました
日立金、買いをがまんしてがまんして待ってました。
動きも怪しかったし、そろそろ上がると思っていたので
ここは損を覚悟で昨日買って持ち越したらニュースがでました。
なんてタイミング・・・
利益になってよかったです。
これが逆だったらほんとおそろしい


今年もあと少しですね。
予定としては、27(月)に優待クロスするくらいで
デイトレは今年はほぼ終わりになると思います。
ブログ更新もあと1、2回かな。
今年もこのブログでみなさんにはお世話になったなぁ

お疲れ様でした
楽しいクリスマスを~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

メリー クリスマスv-22

> チャート振り返りの部分は・・・

いえいえ、ホントに参考になるので、また機会があればぜひ♪
株では小手先的な技術しか磨けなかったですが
FXはチャートがちゃんと機能しているので
基本的なことから勉強していって、スキャではなく、
時間長めでやっていきたいと思ってます。
慣れてきたらスイングもやってみたいですし。

> ブログやら動画やら完全スルーしてもらっても問題ありませんからね?

ありがとうございます。
大丈夫ですよ~、全ての人の言うことを聞くわけではないので。
誰の意見を聞くかは大事ですよね。
でないと迷いますもんね。
mさんの見解だから参考にしてます。
で、その上で自分で判断していこうと思います。
(面白そうだからあれこれ見てみたいってのはありますけどね・笑)

ポンドゥさんの線の引き方は私にはわかりやすいですね。
彼は短くても15分足に引いてますが、私も今まで株で5分足と日足に引いてます。
だからなじみ易いです。
でも、損小利大を徹底されててすごいですよね。
その部分が私の苦手な部分でテーマになりそうです。

メタトレーダーは以前から使っていて、NYダウとドルを表示して株をやるときにいつも見てます。
でもこれ、友達に手取り足取り教えてもらって表示まで持ってったので
どうやったかまるで覚えてなくて(笑)応用がききません。
これからちゃんと使えるようになりたいです。とほほ・・・

ポンド、私の設定したチャートトレーダーの日足のストキャスティクスが上がり始めました。
(今までは底に張り付いてました)
この後どう動くのか観察して、機能するか見ていきます。

mさんにヒントをもらって、精神的にずいぶん楽になりました。
まだ結果が出るには時間がかかりそうですが、
少なくともFXのチャートを見てもいや~な感じはしなくなったし
真っ暗闇だった中に光はさしました(←大げさですがそれくらいでした・笑)
やれると思わないとやっぱり無理だし、焦ってたら見えるものも見えませんしね。
ほんと感謝してます。

mさんも楽しいクリスマスを~v-22

■管理人のみ閲覧できますさん

この方のブログ、以前のは私も見てました。
私も見たいと思ってあちこち調べてみたんですが
結局わかりませんでした。
力になれなくてごめんなさい。
なんとかわかるといいですよね。
私も友達などに聞いてわかることがあれば報告しますね~

Iさんもよいクリスマスを~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

わかりました~
わかったら必ず連絡します。

私、友達ですよ。
メリークリスマスv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

お疲れ様ですっ

> 「自分なり」のものもできてきましたね。

それそれ。
私もそこまで早くたどり着きたいです。
それでも、教えてもらったように大きな所からチャートを眺めていたら
発見もあって、今までわからなかったものも少しは見えてきました。
ただ、まだ目先の小さな動きに惑わされているので
(株でその小さな値動きを取ってきたスキャルパーなのでなかなか慣れません)
そのあたりをどう克服していくかは考えないといけないなと思ってます。

> 利を伸ばすなら、日足には素直に従おうとw

これ、肝に銘じておきます。
素直に従うって簡単そうだけどなかなかできないんですよね。

今年はほんとお世話になりました。
来年もお世話かけると思いますが
どうかよろしくお願いします。

来年はほんと飛躍したい!
飛躍したいんですよぉぉぉぉぉーーー
(笑)

ではグッドラック ←復活

■管理人のみ閲覧できますさん

そう言ってもらえると
私も嬉しいですv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/834-18bf5547

 | BLOG TOP | 


