======================

株 

・デイトレ  日製鋼  GSユアサ  大阪チタ  

合計   20000円


寄付きから数分の先物の動きすごかったですね!
今日も下で買い指値してたら日製鋼が引っかかって利益になりました。
後はショボショボです(笑)

お疲れ様でした

======================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

> グッドラック←パクったw

ぎゃははーっ
めっちゃウケました!!

おもしろかったのでちよっとコメント。
週末にまたゆっくりお返事しますv-22

あっ、今ドル円の買いをリカクしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

改めまして、ちわちわっ ←パクったw

> 戻りをショートで昨日100pips利確しました。

おおっ!すごいですね~v-22
おめでとうございます。
私はドル円で少しだけ取れました。
ポンド円 憧れです。
動きが激しすぎてまだ私には無理ですが、慣れてきたら挑戦してみたい~

> みずかさんと同じく「時間かけて上」目線ですが

ってことは、ユーロやポンドも上って考えてます?
(中長期の動きは今までもアメリカ株見てた関係でドルは想像するんですが、
ユーロやポンドは今まであまり注目してこなかったのでよくわからなくて)
よかったら意見聞かせてください。
あっ、暇があって気が向けば・・・です。

ここ2、3日くらい、短期ではユーロが思ってるのと
逆に行くことがあって入りにくいです。
ちゃんとMACDとかストキャスティクスとか5分、15分、1時間あわせてるのになぜ?
ドルに引っ張られてるのか?
クリスマス休暇で売買代金が減ってきてテクニカルがきかなくなっているのか?
もし、知ってたら教えてください~
あっ、これも暇があって気が向けば(笑)

> 朝から肉じゃが作ってましたw

おいしそう~
私もお料理しますよ。
そんなに上手ではないんですが、チャレンジ精神だけは旺盛なので
魚も下ろすし、うどんも打つし、パンも焼きます。
変わったところでは自家製七味や干し柿も作ってみたり・・・
何でもやってみたがりです(笑)

この土日は出かけてたので時間なかったんですが
「本格的なホットケーキ作ってみた」ぜひぜひ見てみたいので
見たらまた感想報告しますね~
こんなの興味あります♪
紹介ありがとうございます。

さて、また月曜日からがんばらないと・・・
ではでは~グッドラックv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

私も今聴いてますよ!いいですね~v-266
はぁー(ため息)私も相場の天才になりたいです。
Iさんは感性って言う才能をもってるじゃないですか♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/830-c709b67a

 | BLOG TOP | 


