いつも見にきていただいてありがとうございます。
これからみずかのブログ更新が不定期になると思います。
いつも見に来ていただいてる方にはほんと申し訳ないのですが
よろしくお願いします。


======================

株 

・デイトレ    住友鉱  

合計   2000円


上にも書いたのですが、これからは取引をした日のみ更新して行こうと思います。
よく動いた日にできるだけ入るようにして、FXもチャンスと思った日だけやるようにしたいと思うので、取引のない日がでてくると思います。
それで、結果として、ブログ更新が不定期になると思います。
何も取引がないと書くこともないですしね。

これまで通り、コメントなどは歓迎です。
遅くなってしまうこともありますが、お返事はちゃんとしたいと思ってますのでよろしくお願いします。
そんな訳でこれまでと少し違うブログになりますが、これまでと同じように仲良くしてもらえるとうれしいです


======================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!
不定期でもいいので続けてください。
楽しみにしていますので^^

■管理人のみ閲覧できますさん

mさん!お久しぶりです~
さっそくコメありがとうございますっ。

そうなんですよ~
スイングで行こうと思ったんですが、こちらも出来高が少ないために
日足チャートががちゃがちゃなものも多くてできないでいました。
それにいくらチャートが整っていても、東1銘柄はアメリカ次第でどうとでもなってしまうので・・・
っていうのは言い訳で、実力がないだけなんですけどね(笑)

お言葉に甘えてのんびり行こうと思います。
トレードも。
FXやっと少し慣れてきて、入るのこわくなくなってきました!
でもまだ10000通貨です(笑)

おおっ!mさんも家庭菜園ですか。
それは残念でしたね。
その地域の気候や土によっても違うし難しいのもありますよね。
私は庭に小さなラベンダー畑を作ったら全滅してしまいましたv-12
夏が暑すぎたみたいで・・・がっかり。
今年はねぎ、みょうが、アスパラ、山芋wなどなど収穫できました。
お花はそれぞれの季節に花を付ける丈夫そうなのを育ててますよ~
ハーブなんかも好きです。

な~んかいつも精神的に助けられますね。
ありがとうございます。
ブログはじめたら教えてねv-218

■管理人のみ閲覧できますさん

> このところ連勝なので
すごいじゃないですか!
よかったですねv-266

私でよければいつでもコメくださいね!
私も楽しみにしてますし。
いつもありがとうございますv-22

■AI さん

そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございますv-237
ここは私にとって大切な場所なのでこれからも続けていきますねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

私もつい返事をしてしまう癖があります。嬉しくて。
「2度コメント」歓迎です。
いつも気遣ってもらってありがとうございます。

山芋すごいでしょ?
でもね、何も手入れしなくていいから楽ちんです。
収穫まで2、3年かかりますけどね。
いいなぁーラベンダー。
育ててみたかったです。

えっ?お料理するんですか。
意外(笑)

FX、mさんも1万通貨ってちょっと安心したりして・・・
そうなんですよね。
けっこう危ない場面もあるのでまだ増やせません。
お互いがんばりましょう~

またいつでもコメくださいv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/827-c1b015cc

 | BLOG TOP | 


