======================

株 

・デイトレ    日製鋼  

合計   10000円


寄り付きで一回取引したのみです。
今日も動きませんね。
チャンスなしです。

売買代金が少ないことと、アルゴリズムの影響もあって
私ぐらいのレベルでは、デイトレで食べていけない時代がやってきたと感じてます。
これからますます閑散相場になれば私なんてもうやることがないです。
まあ、ここ1、2年感じてた不安なのでFXの勉強を始めたのですか・・・
まだまだ、ぜんぜんです。
(FXは24時間あるっていうのがかえってネックなんですよね)
なんとか相場の世界で生き残りたいです(←セツジツ)

今週もお疲れ様でした

======================

FX

・ユーロ円   -1190円
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

初コメありがとうございます!
優しい言葉をもらってじーんときてしまいました。

ほんと最近思うように行かなくて、焦りが出てしまったり
なんてこともあります。
でも、これまで何とかやってきたので続けていきたいです。
がんばりますね!

Sさんの気持ち嬉しかったです。
元気出ましたよv-22

毎回楽しく拝見しております(/・・)みずかさんの様な生活は羨ましいですし(大変な事もあるとおもうけど)目標にしとりますよ~/  今の閑散相場じゃきついと思うけどお互い頑張りましょう!  個人的にこの閑散は今だけと思っています。上昇・下落基調がどらか鮮明になればやりやすくなるんじゃないでしょうか^^(個人的に日経は下落に転じるかと思ってます~/)

今晩は!イビテンでリカク出来ましたが、2日からFXを始めて、そちらに今は気持ちが行ってます。
でもFXも難しいですね^^
初日はマイナスでしたが、昨日はドルの急落で何とかリカク出来ました。そしてFXが土曜日曜休みだったとは知りませんでした。みずかさんは両方頑張って凄いですね。

■ビーバーさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ビーバーさんも自然が好きなんですかね?

そうですか、この閑散は今だけだとほんとありがたいです。
私は目先のことに悲観的になり過ぎてるかもしれないですね。
希望が持てる言葉をありがとうございます!!
お互いがんばりましょうv-266

■るりさん

お返事遅くなりました。ごめんなさいっ。

お久しぶりですねv-222
イビテンうらやましい!おめでとうございます。

私もFXには手を焼いています。
できるようになるのに時間がかかり過ぎてます。
ただ、時間がかかるけどわかってしまえば
ずっとできそうな気もしてきました。
お互いがんばりましょう。
いつもありがとうございますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/826-c893bdfd

 | BLOG TOP | 


