======================

株 

・デイトレ    日立金  大阪チタ  

合計   7000円


更新遅くなりました。
今日は動きがにぶくてほとんど入れず
他の事をしながら様子見でした。

お疲れ様でした

======================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

指数と個別のバランスにもよるのですが
上にも下にも大きく動くエネルギーがないし、ボックスだな
と判断したら→逆張りで上で売り、下で買います。

どちらかの方向に大きなエネルギーを感じたら
→例えば上方向なら順張りで押し目を買います。

売りと買いですが、例えば指数や相場の雰囲気が
全体的に上に行きたがっていると感じたら
ほぼ買いで入ります。
逆なら売りで入ります。

順張り逆張りも、売り買いもその日その時の相場で
判断してやっています。

普段は70%くらいはいけそうだったら入りますが
ここは絶対勝ちたいと思った時は、90%以上いける!
と思ったときに入ります。
(70%、80%レベルは見送ることになります)

こんな感じなんです。
感覚なのでいつものことながらうまく説明できなくてごめんなさい。
答えになってますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

私でよければいつでもどうぞv-266

今日は寄りで空売りを数銘柄にしたんですが
強くてほとんど下げませんでした。
作戦変更で買っていきました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/818-0afa09d0

 | BLOG TOP | 


