
11月19日(金)

======================

株 

なし


今日は朝から脳ドックに行ってきました。
ちょっとお金かかりますが、1年に一度普通のドックと
5年に一度脳ドックに行ってます。
異常なしでよかったです。

株は帰ってきてからやろうと思ってたんですが
けっこう時間がかかってしまって先ほど帰ってきたところなので
今日の取引はなしです。

今週もお疲れ様でした

======================

FX

・ユーロ円   1450円
スポンサーサイト

コメント

みずかちゃん、コメントありがとうi-199

ちょっと寂しい気持ちもあるんだけど
やっぱり多分、私がやるべきことはこっちなんだよねi-278
運命に導かれたみたいだから、その方向で全力で頑張るよ!!

また仕事に慣れて要領をつかんだら、今みたいに余裕も出て来るかも知れないから
その時にまたやればいいかね…。寂しいけど(笑)。

とにかく頑張るわねi-234
もう前に進むしかないから。
そんな強い気持ちで頑張るわi-179

■しおりちゃん

お返事遅くなってごめんね。

私もちょっと寂しいけど、
でもきっとそれが今のベストなんだと思う。

相場はいつでもやってるから
仕事に慣れたらまた戻ってくればいいし
いつでもできるしね。

がんばってね!
応援してるよv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/817-172555f1

 | BLOG TOP | 


