ひよこ
持ち越し
3823 アクロ   8000円
    239000 → 247000 *1

3842 ネクジェン   -2000円 
    385000 → 383000 *1  


3840 ECASH    -6000円

3823 アクロ   -2000円

8732 マネパ   -2000円

2159 FS   2000円

2132 アイレップ  2000円

4849 エン   4000円


合計   4000円



●アクロ、ネクジェン

持ち越しはこの二つでした。
けっこう含み損あったので、NYが上がってくれて助かりました!
ホントよかった・・・sc03

私ってやっぱりスイング向いてないみたいです。
NYが下がってる夢はみるし、今朝はいつもより1時間も早く目が覚めるし・・・汗(だらだら)
やっぱり耐えられないので二つとも寄りで成売りしました。
あーすっきりしたあ


前場はコツコツ損切りでマイナス。
後場に少し取り戻すもチャンスが少なくて、今日は薄利です。
でも、持ち越し売れてすっきりできたので今日は満足です。
これで週末は株のことを考えずに楽しめます。
それにしても私ってホントチキンです泣き顔

お疲れさまでしたひよこ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/81-d37cc45a

 | BLOG TOP | 


