======================

株 

・デイトレ    日立金  大阪チタ  

合計   26000円   


今日は日立金で青くなりました
大きく下げたので下で買って、そしたらまた下げるのでさらに買って
それでも下げるので泣きながら(笑)また買いました。
大きな売り板を出して、わざと下げさせてる不自然な感じだったので
ナンピン買い対応にしてみました。
その後やっぱり切り返してあげてきたので
なんとかプラスで逃げることができてほっとしました
でも、これにエネルギー使ってへとへとです(笑)

お疲れ様でした

======================

FX

なし

昨夜のチャンスを見逃してしまいました。
スポンサーサイト

コメント

すごい根性ですね(^^)

見習わないと。

■taka さん

見習わなくていいですよ~
ただのアホです(笑)

いつもはこんなむちゃしないのですが、日足の移動平均線との乖離がここ半年で1、2番くらい大きかったので、どこかで切り替えしてくると思ったんですよ。
でも、絶対はないので、よくない例です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

> FXじゃそれは出来ないかも知れないね

そうなんだよね。
株は仕掛けてる人がいる場合、それがわかるから逆張りがしやすいけどFXはそんなの通用しない感じだよね。

FX勉強するにあたって、ダウ理論とか、移動平均線の見方とか、基本的なことを少し勉強しなおしたのね。
そしたらそれが株にも役立ってて、よかったと思って。
って言っても全然利益少ないけど。

FXの方はまだまだ素人って感じだけど、少しチャートに慣れてきた!
いろいろ見てたら、私には、動かないドル円より、動きすぎるポンド円より、ユーロ円が合ってるみたいだよ。
まだまだだけどがんばるね。
Sちゃんもがんばってv-218

こちらこそいつもありがとうv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/801-5718bc81

 | BLOG TOP | 


