上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
======================

株 

・デイトレ    日立金  

合計   16000円       


今日は難しかったです。
強いような、弱いような・・・

今週もお疲れ様でした

======================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

お返事遅くなってごめんね~

株とFXの違いなんだけど、
あくまで株でスキャルパーしてる私の感想ね。

一番違うな~と思うのは、為替は上がり続ける(下がり続ける)こと
1日でも2日でも、さして押し目を作らずず~っと上がり続ける。
今の時代、株ではこういうのめずらしいと思うの。
株も上がり続けることあるけど、節目では大体押し目を作るのに
為替は節目を無視したりすることがあるんだよね。
それだけパワーがあるってことだし、参加者が半端じゃないんだろうね。
株だったら、大き目の節目に売り指値を入れておけば
数ティックはぬけるんだよね(逆張り)
でも、為替でそんなことしたらとんでもない目に合いそう。
簡単に言うと、逆張りがこわくてできない。

逆に言うと、株の場合こんなに上がったんだからもう入れないな
ってところでも為替は上がり続けたりするから入らなきゃいけない。
そこが難しいと感じるんだよね。
参加してる人の数とパワーが違いすぎる。

あと、板で判断できないのも辛いかな。

わかりにくい説明だけどなんとなくわかってくれるかな?
よくわからなかったらまたコメしてねv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/798-6f168dfc

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。