======================

株 

・デイトレ    日立金  ツガミ  住友鉱 

合計   20000円       



朝晩は涼しくなってきましたね。
今日はやたら眠く、やる気が出なかったのですが
それが逆に欲がなくてよかったみたいで意外に取れました。

お疲れ様でした

======================

FX

・ポンド円   1100円


やっと、やっとしっくり来るマイルールらしきものが出来上がってきました。
(これで行けるのかはわかりませんが・・・)
しばらくこれを修正しながらテスト的にやっていきます。
なんとか利益につながるといいのですが
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

私もこれから修正に試行錯誤だと思う~
なんか為替って奥が深いね。
むずかしいわv-37

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/794-e3aff7ad

 | BLOG TOP | 


