======================

株 

・デイトレ    大阪チタ  日立金  牧野  

合計   19000円       



今日は円高なのに意外な強さでしたね。
指数だけでなく、個別も全体に買われていた印象です。
こういう、さして理由もないのに全体が上がったときは
だいだい「年金の買いか??」って言われるんですよね。

手口もどうなってるのか楽しみです。
いつもここ↓でチェックしてます。
トレーダーズ・ウェブ
何をチェックしてるかと言うと、Cスイスの動きです(笑)

そろそろスイングも考えて行きたいところです。

お疲れ様でした

======================

FX

・ポンド円   1100円
スポンサーサイト

コメント

私はダウとCMEぐらいしか見ていないんですが、こんなのもあるんですねー。
参考になります。

ありがとうございます。

■takaさん

昨日の上げはやはりCスイスの買いでしたね。
12日(火)の下げもCスイスの売りでした。
その反動が昨日に来た感じですね。

難しい動きですが、がんばりましょう~v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/792-b571cc3c

 | BLOG TOP | 


