
======================

株 

・デイトレ    大阪チタ  日立金  先物ミニ

合計       5500円



風邪は熱が下がったのでトレード参加です。
ご心配をおかけしました
コメントなどありがとうございます。
感謝

今日も方向感がつかめず、下げたところでのリバもなく・・・
なんてやりにくいんでしょう。
昨日は日経先物をCスイスが売ってたみたいですが、今日も売ってたんでしょうかね?
大量の買い持ちがあったみたいですから・・・

さて、3連休ですね。
気分を変えてゆっくりしたいです。
皆さんも楽しんでくださいね

今週もお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

大丈夫だよ~
ありがとうね!

そうなんだよね。
友達のトレーダーさんが言ってたけど、システムが入ってなかったら
もっと板がスカスカなんだって。
どんだけ見せ板~v-12
厳しい時代になったもんだよね。

楽天でも表示できるみたいでよかった。
友達はそれで225ミニをクロスで買い、クロスで売りってやってるんだって。
私はミニ苦手だから、見ながら連動敏感な個別株をやってます。
役に立つといいんだけどね。

だんなさんも新しい仕事で慣れないうちは大変そうだね。
体無理しないように頑張って下さいって伝えてね。

このお休みはゆっくりして、楽しく過ごしてね~v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/788-7d60dfc1

 | BLOG TOP | 


