
======================

株 

・デイトレ    大阪チタ  中外炉  日立金  

合計       22000円



為替は円高方向、でも日経はしっかりな印象・・・
方向が違うとやりにくいですね。
どーんと下げたところだけ買いに行きました。

風邪ひいたみたいです
もし、調子悪かったら明日はお休みします。
よろしくお願いします

お疲れ様でした


======================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

毎日しっかりとプラスを出されておられるのは凄いことですね。

季節の変り目ですので、お体には気を付けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■takaさん

ありがとうございます!
頭痛もよくなってきました。

なんとか、細々ですが頑張って行きたいです。
週末、楽しんでくださいねv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

I さん

そうですよね。
為替介入あたりから、方向性がないので私も大胆に行けません。
トントンでもいいのかもしれませんよ。
チャンスが来た時、勝負ですv-266

■管理人のみ閲覧できますさん

m さん

ありがとうございます!
風邪はだいぶよくなってきました。
あとは鼻水だけです(笑)

介入ラインを下抜けましたね。
弱いですね~
mさん 無事リカクおめでとうございますv-218
すごいですね!上手です。
私はなんと言うか、為替は苦手なイメージが払拭できないでいます(泣)

複利運用はしたいです!
ただ、損するのが怖くって枚数を増やせないでいます。
(どんだけチキンv-12
株の場合、板が薄いからというのもあるんですが
そういう意味では為替はいいですよね。
ううっ、上手くなりたい・・・(涙)

復活したらまた相談させてください。
頼りにしとりまっすv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

> 板の存在にやられてしまったので

あぁ、そうなんですね。
確かに、FXの得意な方って、チャート派多いですよね。
なるほど・・・
私がなぜFX苦手に感じるかわかりました。
板がないからですね。
意識してなかったけど板派かもしれないです。
いつも株も先物も板を見てますね・・・
そっか、そうだ。
ちょっとすっきり~
ヒントありがとうございます!

> で、複利運用プラン「だけ」は立ててますがどうなることやらwww

大丈夫ですよ!mさんならいけると思いますv-22
ぜひぜひがんばってくださいね。

いつも見守ってもらってる安心感があります。
ほんとありがたいです。
私もがんばって資産増やしたいですv-237

その前に、鼻水なおしますね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/787-06943aba

 | BLOG TOP | 


