======================

株 

・デイトレ    日立金   牧野フライス  大阪チタ

合計       23000円



今日は日立金がレアアース関連ですごい上げです。
全く乗れませんでしたが、まぁ私らしいです(笑)
仕方ないのでこつこつとりました。

昨日あれから優待銘柄のもろもろ計算しました。
金券ショップで売れるものはいくらで売れるか調べて
(カタログギフトや自社製品などは売れないので除く)
そこから今回の全ての逆日歩や手数料などの経費を引いても
手取りで10万円を超えることがわかって
元気なかったんですがちょっと元気出ました。
単純です(笑)

お疲れ様でした


======================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

ありがとう~
見たよv-266

私もSちゃんの努力とか愛情とかすごいなっていつも思ってるよ。
尊敬!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/781-af0a3409

 | BLOG TOP | 


