
======================

株 

・デイトレ    日立金   牧野フライス  

合計       4000円


なんていうか、モチベーションが下がってます
最近トレードが面白くないんですよね。
動きがないから様子見ばっかりだし
先物が大きく動いたときはシステムに先に持っていかれるし・・・
デイトレがだめならスイングで、と思ったのですが
私の買い(売り)の「チャートの形」がちっともやってこないんですよ。
要するに出来高が少なすぎてルールがあてはまらないんですね。
今までのマイルールではもう勝てないという事です。
どうしたものでしょう

優待は思ったより逆日歩少なくて助かりました。
リスクはほとんどないし、ストレスもないし
9月、3月はデイトレよりよっぽど利益になります。

お疲れ様でした


======================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

こういう時もありますよね。

永遠に勝ち続けることができる方法はないのかな。

ただ、それでもプラスにされているみずかさんは凄いです。

■takaさん

思うようにならないのでちょっとぐちっぽくなってしまいました。
そうですよね。
変化していける者だけが生き残れる世界ですね。
あきらめずにいかなくちゃ。

コメントありがとうございました。ほっとしましたv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/780-8f5eecb9

 | BLOG TOP | 


