
======================

株 

・デイトレ    日立金        

合計       -5000円


朝に買ったら下がって大きめの損切りになりました。
その後、為替介入で買ってだいぶ取り戻しましたが
思ったより上値は重くてプラスにまで持っていけませんでした

それにしても、日立金、駆引きがすごくてぜんぜんついて行ってません    

お疲れ様でした


======================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかさんこんにちは^^
みずかさんスイングに変えられるのではないの?
みずかさんならデイトレでも成功されてるからスイングでも成功されるでしょうに
私は、デイからスイングに今チャレンジしてます!
手法が変わる事に抵抗があり、なかなか適応できずにいます・・・
FXもチャレンジしたいのですが、難しそうなので、手を付けてません。
みずかさん頑張って下さいね^^

■管理人のみ閲覧できますさん

>介入が入ってからしばらくすごく気持ち悪い動きしてて・・・

そうなんだよね。
わからないから私はお休みしちゃった。

> 紹介したブログはどうだった?

すごい参考になるよ!
なるほど~そうだったんだー
みたいなことが書いてあって助かってる。
ありがとうねv-238

それにしても為替は難しいって意識に入っちゃってて
それがじゃまするよぉ~(泣)

■ミナさん

こんばんは~

> みずかさんスイングに変えられるのではないの?

スイングもやりたいんですけれど
今はアメリカがいつ暴落するかわからないし
(短期で買われすぎだと思ってます)
かといって、いつ為替介入が入るかわからないので
スイングは怖くって・・・
「わからない時は手を出さない。わかる時だけやる」
これが私の基本ですので・・・
結局、デイトレはリスクが少ないし、コントロールしやすいっていう安心感があるんですよね。

あっ、私はデイトレでも全然成功できてませんよぉ。
最近も情けない成績ですし(涙)

ミナさんもチャレンジされてるみたいですね。
がんばってくださいね~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/778-ddf534d2

 | BLOG TOP | 


