======================

株 

・デイトレ  日立金   牧野フライス   大阪チタ     

    合計       34000円


介入ありましたね~
為替が大きく動いた瞬間、介入かも!とは思ったのですが
売り指値が株にもFXにもしてあったので、取り消しにバタバタして買えませんでした。
はぁー、チャンス逃しました。
相変わらず瞬間の判断悪すぎです

動きがあるので、いつもよりは取れましたが・・・
取り消しが間に合っただけよかったと考えるしかないですね。

お疲れ様でした


======================

FX

なし

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

> 何か不穏なものを感じて、決済注文出したのね

それってすご~い!!
実はこういう「感じる力」みたいなのが一番大切なんだと思うのね。
すごいよ。
Sちゃん絶対成功すると思うv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/773-efb9f7e2

 | BLOG TOP | 


