
======================

株 

・デイトレ  大阪チタ  日製鋼   住友鉱 

合計      4000円


もぉー、監視銘柄ぜんぜん動きませんっ
先物が急落しても動かず、急騰しても動かず・・・
住友鉱はまだ動きがあるんですが、手数料が高いし。
利益にならないですね、こんな相場では。

お疲れ様でした


======================

FX

なし
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

> みずかちゃんはとにかく体に気をつけて

うん。ありがとう。なんか涙出る~

今、株が全然動かないの。そしてこれからも動かないと思う。
もう、誰もいない感じ。
動かないからやりようがなくって、ぜんぜん利益にならない。
利益にならないのにパソコンに張り付いてるのって
「私何やってるんだろう・・・」って焦りの気持ちが出てくるの。

それでこの状況を変えたくてFXの勉強を真剣に始めたんだけど
これがまたむちゃくちゃ難しい・・・。
私の場合、メンタルのコントロールができないんだよね。
これが一番の問題。
株はそんなことなかったんだけどな・・・どうしてなんだろ。
「勉強しても結果が出ないと悲しくなるよね 」
ほんとそう。
悲しくなるし、情けなくなるし、おまけに体はこんなだし。
(なんかグチっちゃってごめんね)
だから私は専業だけど、Sちゃんの気持ちはすごくよくわかるよ。

ある意味、今の相場は株も為替も今までのルールそのままでは
難しいのかもしれないね。
世界全体でマネーが縮小していってる感じがあるから。

私が参考にしてるブログ載せとくね。
かなりいいよ。
(知ってたらごめんね)
http://fxkabu36.blog94.fc2.com/

今はお互い辛いけど、努力は報われると信じて頑張ろう。
でも、体無理しないでね。
毎日ちょっとの努力を半年頑張ってみようと思うよ。

いつか、お金持ちになって体調も安定したら会いに行くからねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

ありがと!
感謝v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/768-d4ef7161

 | BLOG TOP | 


