上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

======================

株 

・デイトレ  大阪チタ  

合計      8000円


今週もお疲れ様でした


======================

FX 

・ポンド円(リアル)   -2630円
スポンサーサイト

コメント

今週もお疲れ様でした

まだまだ暑いですね(-。-; )
株式市場も閑散だし。
2005,6年くらいに戻ってほしいですわ。
いや自分当時デイトレやってないけど・・・

株と比べてFXどうですか?みずかさん的に。
ブログ回ると株では取れてもFXでは苦戦してる方も多いみたいで。
板が無いからスキャには向かずチャートやテクニカルでやっていくモノなのかなぁ・・・とはなんとなく思いますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■みぞれさん

ほんと暑いですね(--; )
株式市場も閑散すぎて、取引回数激減ですよ。
10月になれば資金も少しは戻ってくるかもしれないけど
この傾向は変わらないかもしれませんね。

> 株と比べてFXどうですか?みずかさん的に。

う~ん。かなり難しいですね。
なぜ難しいかと言うと、株とは全く別物なのに
株のスキャのやり方が身についるばっかりに
かえってそれがじゃまになるんですよね。
FXって、どこまでも上がるから(下がるから)
変なところで逆張ると大変なことになります。
じゃあ、順張りで行けばいいかというと、株では
ありえないところで、戻しがあったりして逆指値に引っかかって
損切りさせられた後、また上昇して行ったり・・・
もう、株の感覚はない方がいいですね(笑)
でも、株では使いにくいテクニカルに素直だったりするんですよ。
だから、やりやすい人にとってはやりやすいんだと思います。
もう、かなりめげてますが(笑)何とかもう少し頑張ってみますねv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

>目が自信に満ちて輝いていました
いいですよね!
そうでなきゃいけないと私も思います。
最近は私も目に力が無くなってるし、自信もなくなってる気がします。

こう閑散相場だと取引させてもらえないのでそれが辛いです。
でも、どんな状況でもチャンスはあるわけだから
がんばって行きたいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/765-8263dadb

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。