
======================

株 

・デイトレ   なし

合計      0円


お久しぶりです
みなさん、お盆休みはどうでしたか?
私はけっこうばたばたでしたが
久しぶりに会えた人も多くて楽しかったです。

久しぶりのトレードでしたが、閑散で取引なしです

お疲れ様でした


======================

FX 

・ポンド円     2760円


ここ一ヶ月ほぼ毎日FXのチャートを見て試行錯誤してきたわけですが
やっと少し光が見えてきた気がします。
手法ももう少しすれば固まってくると思います。
まだメンタルがコントロールできていないのであと一ヵ月くらいは
いろいろ工夫しながら手法を模索することになりそうです。

FXって24時間やってるじゃないですか。
だからどの時間に集中するかがまだ定まらないんですよね。
そこもネックです。
少なくてもNY時間は私には向いてないみたいなので
(全然、利益になりません)
朝と3時過ぎかなと思ってます。
パソコンに張り付いてる時間も今は長すぎるのでそれもなんとかしたいです。

結果が出るといいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/754-16565322

 | BLOG TOP | 


