======================

株 

・持ち越し   ETF225(S)  日製鋼(S)  
          芝浦(L)  ACCESS(L)     19400円
  
  
・デイトレ    日製鋼  芝浦    32000円


合計   51400円



ライブ楽しかったです
めっちゃ盛り上りました。
アンコールから4曲ありました。


さて相場ですが、今日から新しい投資を試しています
ちょっとメモしておきます。

・基本はダウ理論!
・日中足の移動平均線を見る
・方向を合わせる
・為替も同じ方向だったら利益を伸ばす

うまく行けば、これまでより取引回数は大幅に減るので、手数料を安く抑えられます。
試してみて、行けそうだったら枚数を増やそうと思います。

はぁ。
相場環境はどんどん変わっていくので、私も変化していかないとついていけない感じ・・・
大変です



今日は前場で終了です。
後場もがんばってください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/739-23413b4b

 | BLOG TOP | 


