
======================

株 

・持ち越し   ETF225(S) 日立ハイテク(L)    4000円
  

・デイトレ    日立金  太平洋金  先物ミニ   8000円


合計   12000円



チャンス日だったと思うんです。
ドル円は下っぽいと思ってたんです。
先物まで導入したのに・・・
なかなかうまく行きません

でも、この連休はライブもあるし楽しみたいと思います
お疲れ様でした



======================

FX 

・ドル円     1710円
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさい。

> 最近田舎のほうに移住しました。

おぉっ!仲間ですねv-218
こちらはセミはまだですが、カエルの合唱は私も聞いてますよ。
自然はいいですよね。
相場で傷ついた心をいつも癒してもらってます(笑)

デイトレを試行錯誤中とのこと。
がんばってくださいね。
新しいことを始めるのは大変ですが、楽しみでもありますね。
私も成長できるようにがんばります!

いつもありがとうございますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/738-9dc74b17

 | BLOG TOP | 


