======================

株 (前場のみ)


・デイトレ   日立金  日製鋼  

合計   8000円



今日の取引は前場で終わりです

今、クリック証券の「レーザートレード」をどんなのか見てるところです。
クリックで板発注できるの、これしかないみたいですね。
手数料の関係で、発注金額が大きめの時はクリックの「1約定140円」を使っていこうと思ってます。
岡三より、クリックの方が金利も安いですしね。

みんな手数料どうしてるんだろう?
スキャの多い私には大変な問題です

お疲れ様でした


======================

FX

-8pips

昨夜の分です。
逆指値(ストップっていうの?)に引っかかって損切り

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

おつかれ~!
コメありがとうねv-266

おかげで体調もだいぶ落ち着いてきたよ。
季節の変わり目が苦手なんだよね。
私はもうクーラー使いまくり(笑)

Kちゃん最近、安定してがんばってるね!
この厳しい時代にすごいことだよ。

手数料のことも今模索中で、なかなか大変だけど
私もがんばるねv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/727-3f7ad3fa

 | BLOG TOP | 


