☆ブログタイトル変えました。よろしくお願いしますm(_ _)m



●デイトレ   日立金  日製鋼  

合計   18000円


・デイトレ
前場の利益です。

最近、為替のチャートも見ているので、下げたそうにしてるな~
とは思ってたんですが、日本時間にいきなり来ましたね、円高
先物もすごい下げ方です。
何もできず、指をくわえて見てるだけになってしまいました



FXの勉強しながら、取引も試験的にやっていきたいなと思ってます。
私の場合、デモトレだと緊張感がもてないので、最低限の金額で実際に取引やってみようと思います。
できるときだけゆっくりと


お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

ごめんなさい。
今、またタイトルちょっと変えちゃいました。
シンプルがいいかなと思って。

> 今後為替ネタもたまにはいってくる「かも」しれないと
> 気長に待ってますw

気長に待ってくださいね♪

> 「スピリチュアル日記」だけ独立してあるのかもしれないな・・・・w

ないない(笑)
楽しいなぁ、mさん。

紹介してもらったブログ、わかりやすいですね!
参考にさせてもらいます。
ほんとありがとうございます!感謝感激v-22

■管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうね!

いつも、Sちゃんもがんばってるかな~って思って
すごいはげみになってるよ。
Sちゃんの存在がありがたいv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/725-81411177

 | BLOG TOP | 


