

●デイトレ   日立金  日製鋼  山陽特殊

合計   24000円


今日は10時半くらいから参加しました。
相変わらず動きが少ないですね


これから場中も ドル円 の明細なチャートを表示して見ていくことにしました。
今までも5分足は表示してましたが、これからは5分、15分、1時間、2時間、日足、と5枚表示して見ていきます。
(使ってるパソコン、2画面しかないからカチャカチャ切り替え大変です)
それぞれのチャートにMACDとか、ストキャスティックなんかも出してます。
これで為替の動きに少しは慣れるといいなぁ

過去のチャートなんかも見てて気が付いたのは、どうやら200MAは重要みたいですね
(今ごろ気が付いてごめんなさい


体に無理をかけないように、できる時間にできることをのんびりやっていきたいと思います。
焦っても仕方ないですもんね。
為替もなんとかなると信じて


お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

いつもコメントありがとうございます♪

ないない(笑)
私がもしFXブログ始めたらお知らせしますよ。

え~っ!mさんFXメインだったんですか~?
私、初心者なのでいろいろ聞きたいです。
もし、ブログやってたら教えてくださいっ。

私はドル円から始めたのですが、(ポンドやってる人多いですよね)
最近は日本時間終ってから下がって、アメリカ時間から少し戻す
とかなってるような・・・
パターンてあります?
その人のやり方や、どの通貨をやるかにもよると思いますが、
どのあたりの時間がチャンス時間とかありますかね?
ずっと見てるのも体力的に無理ですし、どこに集中すればいいかわからないんですよね。
いつでもいいので、わかる範囲で教えてもらえると助かります。

なんか突然質問攻めですみませぬ。

私もぽにょちゃん話大好きですよv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

めっちゃありがとうございます!!
参考になります。

・・・なるほどなるほど
MetaTraderですか・・・それにアラート・・・ φ(・ェ・o)~メモメモ
教えてもらったブログも参考にさせてもらいますね!

ちなみに私が時々FXのこと書いてるのは・・・毎日指値だけしてたんですよ。
2円くらい上に売り、2円くらい下に買い
(チャートを見て節目になりそうなあたりを選んで)
これ、一ヶ月に1、2回引っかかって利益になるんですよね。
一日で2円も動いたら戻りもありますから。
これをやってただけなんです。
でも、ちゃんと勉強しようと思って、今はやってないですけどね。

コメントありがとうございました。
これからもよろしくおねがいしまするv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

やさしいなぁ~
ありがとうございますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/722-a45369e6

 | BLOG TOP | 


