ご心配おかけしました
そろそろ復帰します。
まだフルタイム参戦は無理ですが、ずいぶん体調よくなりました。


温かいコメント、メールありがとうございました
そして更新してないにもかかわらず、見に来ていただいた方にも感謝してます。
ありがとうございました
ここには優しい人がたくさんかかわってくれていてほんとうれしいです。


お休みしている間もいろいろ投資のことを考えていたのですが
ここで少し、投資スタイルを変えてみようと思います。
ずっとパソコンに張り付いているのは、今の私には体力的に無理っぽいので
な、なんと・・・持ち越しメインにしてみようかと・・・
今までも何度もチャレンジしては、熟睡できないとあきらめていたのですが、いろいろストレスがかからない方法を考えました。
ぼちぼち無理せずやっていきます。
内容はまた書きたいと思います。



今日の結果

持ち越し分のみ 6000円


これからも細々ながらブログ続けていきますので
どうぞお付き合いくださいね

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかたん、ども~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

みずかたんが復活してうれしいです。
しかし、くれぐれも無理はしないでください。
トレードって意外とストレスかかるんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。 そして、おかえりなさい。
体調も良くなってきているようでなによりです。

たしかにフルに取引するのは集中力が必要ですし、疲労やストレスも溜まりやすいので、今は無理のない範囲で参加されるのが良さそうですね。毎日絶対に取引しなければいけない事はないですから。

投資スタイルが上手く確立出来れば良いですね。私は投資を始めてそろそろ一年経ちますが、未だに手探りの状態です。ですが、何かコツを掴みかけている気はしてます。増えたり減ったりを繰り返してる状態です。こんな私でも何とかなりそうなので、みずかさんなら必ず上手くいきますよ。では、またおじゃまします。

■コメントをくれた皆さん

mさん、ぬえたん、I さん、Kさん、ルーキーなおっちゃんさん
コメントありがとうございます!!

いつも言葉にすると平凡になってしまうけど
ほんとにうれしいです。

それぞれに忙しいと思うのに、みんな見守っててくれる。
気にかけてくれてるんだなぁ~って・・・
心に灯りがともるようです。

ありがとうございます。
皆さんにとって明日もいい日となりますようにv-22

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

ずいぶん体調が回復したようでよかった~!

私もほんと年々、相場が終わったあとの疲れが半端ないよ>< これもっと年取ったらおそろしいわ~~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

いつも変化に応じていろいろチャレンジしてるみずかちゃんをみならって私もがんばるね!ありがとう。

無理しないでねん(*^o^*)

■キララちゃん

こちらこそいつもほんとありがとうね!

市場も体調も変化がすごくって(笑)
ついていくの大変だけどなんとか頑張ろうね~v-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/718-5d775c54

 | BLOG TOP | 


