
ありがとう

みなさん、ありがとうございます。
たくさんの優しい言葉に涙が出てしまったじゃないですか。
本当に温かくて心にしみました。
このブログはこんなにたくさんの思いやりある仲間に
見守ってもらってたんだなって改めて思いました。
うれしくってうれしくって、お礼が言いたくって出てきちゃいました。
体が弱ってるときって気持ちも弱くなったりするんですが
みなさんの言葉に元気をもらいました。
本当にありがとうございます。

病院にも行っていて、命には別状ないそうです。
手術もすぐには必要ないと言われてます。
先生には「無理はしないようにね。ストレスもためないように。」って言われてますが(笑)

今年はほんと暑くなったり寒くなったりで心臓ちゃんにはちょっと辛いのかもしれませんね。
みなさんもお体気をつけてくださいね。
本当にありがとうございます。
みんな大好きです

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった、本当にのんびり過して下さいね。
私も3年前に舌癌の手術をして3週に1度口腔外科に診察に行って、4か月に1度CTやMRIの転移検査を受けてます、造影剤を使う為辛くて、大変ですが、頑張ってます。みずかちゃんも頑張りすぎないで、のんびりね。

■管理人のみ閲覧できますさん

ありがとう~

> いつでも私話し相手になるからね
うん。お願いします。

私もSちゃんに出会えて本当に良かったよ。
いつも心遣いほんとありがとうね。
またメールするからね!

■るりさん

るりさ~ん、なんか泣ける。
るりさんもめちゃ頑張ってるんだ。

病院の検査ってほんと辛いの多いですよね。
私より大変な思いをしている人はたくさんいると思うので
薬でなんとかなっている私はありがたいくらいですね。

いつもるりさんの言葉には励まされます。
ありがとう!

みずかさん、ご無沙汰してます
体調を悪くされていたなんて、知りませんでした
コメントもせずにすいません
体をしっかり治して、ゆっくりして下さい
更新は、ゆ~っくり待ってます!

■カメさん

こちらこそ。
お久しぶりです。

そんな~
こうしてコメントしてもらえるだけでとってもうれしいですよ!
ありがとうございます。

体調もよくなってきたので近々復帰したいと思ってますv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/717-8692b671

 | BLOG TOP | 


