上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日立金  太平洋金  日製鋼  

合計   22000円


手数料のことがあるので、取引回数を減らしたいと思っているのですが、なかなかうまくいきません。
もう習慣になってるから、習慣を変えるのって大変ですよね。
それでもなんとかしないと・・・

お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

みずかたん、ども~
(⌒▽⌒)/

証券会社の乗り換えは検討しないのでしょうか。

■ぬえたん

ども~v-222

今の手法を使い続けるとすると、岡三オンラインの値上げで今までの2、3倍の手数料がかかるんだけど、それでも他社のどこよりも一番安いのです。

う~ん。
進化しないと

みずかさん こんにちは。
一日定額料金の値上げですから
余り取引回数には関係ないと思うのですが。
資金1000万でしていて余力フルに使うと
これまで優遇レートなら4600円 今後の通常レートでは12000円と大幅アップ
一日に往復30回やるとしたらワンショットなら1回200円の6000円
資金や一日約定代金からワンショットの方が得になるケース有り得そうですね。

■KOKOさん

こんにちは。

> 一日定額料金の値上げですから
> 余り取引回数には関係ないと思うのですが。

それがあるんですよね。
私は取引回数がかなり多いので、それを減らせば
単純に「一日の約定代金合計」が少なくなります。
ようするに、無駄な取引を少なくすることで
手数料も少なくできればと思っているんです。

> 資金や一日約定代金からワンショットの方が得になるケース有り得そうですね。

それも考えています。
一回の取引のロットを上げて、取引回数を少なくできれば
ワンショットの方が得になります。
でも私の場合、ちょうど微妙なところなのでなかなか難しい問題です。

コメントありがとうございましたv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/714-471b5b92

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。