上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日製鋼  住友鉱  太平洋金  大同  山陽特殊

合計   44000円


今日も売られましたね。
そろそろどこかで買いたいところですが、こわいですね。

お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。 お久しぶりです。

最近は散歩をしていても汗ばむくらいの良い気候で嬉しいです。日が暮れるのも遅くなってきて明るい時間が長いのも良いですねv-237

それにしても株式相場は連日すごい事になってますね。1ヶ月前のGWの頃からは想像できない状態です。
今は下がっていくのをただ見てるだけの日々が続いてます。とは言っても、ついつい買い付けたりしてはことごとく損切りになってました。折角上向きつつあった収支もまた戻ったりして中々思うようにはいかないものです。もうそろそろと思いつつも底が見えないのでハッキリと転機がきてから参加しようと思っています。
暗いニュースが続いているので、明るく元気になるニュースがほしいですねv-218

■ルーキーな おっちゃん さん

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

夕暮れ時にちょうどいい風がふくので
最近は私も散歩など楽しんでいますよ。

それにしても相場は下落が止まりませんね。
上げる時はゆっくりジリジリ上がっていったのに
下げる時はなんて早いんでしょう・・・v-12

夕凪さんがおもしろいこと書いてましたよ。

『 上昇トレンドの終りを告げる「いってこい」? 2010/5/23(日) 』
http://www.geocities.jp/yuunagi_dan/Day/current.htm

ここで上昇トレンドが終わりになってほしくはないですが。

ほんと明るいニュースを聞きたいですね。
テレビをつければ深刻なニュースばかり。
だから見ないようにしています(笑)

明日も元気だしていきたいですねv-22

おはようございます。 
早速の返信ありがとうございます。

>ここで上昇トレンドが終わりになってほしくはないですが。

2月9日の安値を割ってしまったので、上昇トレンドは崩れ始めてると思います。残念です。4月5日の高値越えもしばらくの間は厳しいかもしれませんね。それでも悲観的には考えずに、前向きに考えるようにしていますv-222

■ルーキーな おっちゃん さん

こんばんは。

そうですね。
今日は少し戻した形になりましたが、ここでリバがあったとしても
大きく戻すのは難しそうですね。

気持ちとしては日経が上げてくれるとうれしいですが
現実はなかなかきびしそうですね。
そして最近の下落相場は出来高が増えて、動きも激しくなるので
スキャルピングがやりやすくなるのも事実なんですよね。
良し悪しという感じです。

どちらにしても、流れについていこうと思います。
明日もがんばりましょうv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/707-3ed83cba

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。