

●スイング  日製鋼(L)  2000円

●デイトレ  黒崎播磨  牧野フライス  日製鋼  ツガミ  6000円


合計   8000円


今日は様子見が多くなってしまいました。

スイングはどきどきしながら持ってたのにほとんど変わらずでした。
まぁ、損がないのはよかったです

お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

今週もお疲れ様でした。

それはショックを受けますよね。

今は暑くなったり寒くなったり気温も変わりやすいので
健康な人でも調子が悪くなる季節です。
天候が落ち着いてきたらよくなるといいですね。

トレードはメンタル大事ですよね!
私もいやなことがあったり、体調が悪いとやっぱりダメです。
いつも平常心でできるようになりたいでする
お互い、自分を信じて!ですねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/691-f3aa1487

 | BLOG TOP | 


