

黒崎播磨  牧野フライス  住友鉱  日製鋼   

合計   11000円


利益にはつながってませんが、順張りにしたら精神的にかなり楽になりました。
ただ、同時になん銘柄も買い(売り)サインが出るので、どれにしようか迷ってしまいます。
で、選んだのは動かなかったり(笑)
このへんが課題ですね。

お疲れ様でした
楽しい週末をお過ごしください
スポンサーサイト

コメント

今週もお疲れ様でした。

>で、選んだのは動かなかったり(笑)
↑すご~~~く良く分かります!
INの機会がほぼ同時刻によりどりみどりで選んだ銘柄は何故か動かないんですよね(><
んで自分のポジが気になってて他の銘柄にチャンスが来てもINできなくて・・
選ばなかったりINできなかった銘柄は何故かあっという間に利食いラインに達するみたいな・・
こういうのどうにかしたいものです。

■みぞれさん

お返事遅くなってごめんなさい。

そうそう!そうなんですよ!!
それまでの動きや出来高を考慮して選ぶのに
なぜ私が買うと動かなくなるのか・・・
で、気になって他に行けないんですよね~
その間に他はどんどん上がっていく。。。
私だけかと思ってました。
ちょっと安心(笑)

みぞれさん、確実にうまくなって行ってますね!
私なんて何年もやってるのに全然進歩しないから見習いたいですv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/687-3360a611

 | BLOG TOP | 


