
●スイング  ETF225   5000円

●デイトレ  黒崎播磨 牧野フライス ツガミ 日製鋼   26000円


合計   31000円


ETF 売りだったので、今日GDではじまってくれたらスイング的には最高だったんですが、うまく行かないものです。
やっぱり昨日の安値でリカクが正解でした。
迷ったんですが、今日のGDに賭けてみました。
失敗なのですぐに確定です

デイトレは逆張りでことごとくうまく行ってなかったので、今日は順張りに変えました。
日製鋼など、定番監視銘柄の売買代金が少なく、動きもないので、こっちの方が今の相場と私に合ってるかもしれません

お疲れ様でした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/685-811d15ff

 | BLOG TOP | 


