
日製鋼  GSユアサ  ツガミ  ミクシィ

合計   10000円


今日は利益は多くないですが、納得の内容です。
全体の売買代金が少なく、本当にやりにくい難しい相場が続いていますが、できることをこつこつやっていこうと思います。

これから、自分の条件に合うチャートになったら、
持ち越しもやってみようと思います。
損切り設定を厳格に決めて、小額からやっていきます。
ただ、持ち越してもブログには結果しか書かないかもしれません。
慣れるまでは許してくださいね


真央ちゃん、日本中の期待を背負ってすごい19歳ですね。
精一杯頑張ってくれたと思います。
お疲れさま!
ありがとう


今月もお疲れ様でした
楽しい週末を~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

納得の内容よかったですね!

最近、思うようにチャンスを見つけられないので焦りがありました。
でも、相場が悪いって言ってても何も変わらないなと思いなおして
少ないチャンスを見逃さないように、できることを積み重ねて行こうと思いました。

みんな本当にすごいですよね!
私も見習いたいですv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/656-07baff51

 | BLOG TOP | 


