ひよこ
日製鋼  

合計   10000円


今日の後場に岡三からやっと取引パスワードが届きました!
2時間ぐらいできて、利益になってよかったです。

それにしても、いろんな方の話を聞くと、
同じような目に合ってるのは私だけじゃないみたいですね。
皆さんも気をつけてくださいsn
(どんな目に合ったかはひとつ前の日記見てくださいね)

ただ、岡三はやっぱり安い&使いやすいので
自分で気をつけられることは気をつけて、これからも使っていきたいと思います。
いろいろはげましやアドバイスありがとうございましたはずかちーv

お疲れ様でしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ほんと大変だったね><
しかし、復帰しっかり利益ですんばらしい!

(私、みずかちんがいない3日間の収支マイナスw
ガク;;)

でもほんと私もパス変更の件、気をつけようって思った。
みずかちゃんはツールから変更したんだよね?これ、怖くて私も変えれんな~~。

■キララちゃん

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
やっと帰ってこれてよかった!
お休み長かったよぉ。

でも、今日やってみてわかったけど
先物と連動しなかったり、動かなかったり
ちょっと難しい相場になってるね(´・ω・`;A)
つい最近まですっごく強かったのは何だったの?って感じだね。

そうそう、ツールから変更したの。
キララちゃんも気をつけてね。

コメありがとうv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/636-914eb357

 | BLOG TOP | 


