号泣
日製鋼  日鉄鉱  

合計   12000円


今日は取引できなくなったので終了です。

お昼に岡三のツールを起動しなおしたら
「取引パスワードの変更期日が近づいています。変更してください」
ってお知らせに気が付いたので、入力して、クリックしたら
「入力内容に間違いがあります。やり直してください」って内容の文章が
表示されたので、時間もないし、後にしようと発注画面に行ったら
取引パスワードが入らなくなってるんです!!
何回やってもだめ。
すぐに岡三に電話したら、パスワードは変更されてるみたいで、
でも、前のも、変更しようと入力したのもはじかれるんですよ。

結局、取引パスワードを郵送しますとのことなんですが
「お客さまが変更したパスワードを忘れたんじゃないですか?」
「もしくは、何かへんなとこクリックしたんじゃないですか?」
みたいなことを遠まわしに言われて、すごく納得できないです。

「入力内容に間違いがあります。やり直してください」って表示しておきながら(しかも赤字で!)
パスワードが勝手に変わってるってどういうことなんだろう??
あーー何だか理不尽です号泣

そういう事情でパスワードが届くまでお休みです。
SBIのツールは調子がおかしいし、今日は運が悪いですがっくり

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
私もパスワードは半年以上同じなので
要変更が表示されますが覚え直すのも面倒なので
ログイン 取引とも変更はずーっと無視したままです。
ここのは大文字小文字も識別されるので
忘れると大変。3回入力間違とロックされてしまいますが、
このロックは電話して解除してもらいました。
今回はロックとも違うようですね。本人確認で登録アドレスにメールなら
速いのに郵送では当日取引不能ですね。
後場は動きが殆どなかったのが幸いでしょうか。
明日に届けば良いけどふつう日曜配達無いから
月曜日の取引難しいかもですね。
パスワード入力では正しく入れたつもりが
SS画面で発注した際入力保存したパスワードが登録と違うと
弾かれた時が有って焦りましたので、今では開始前に発注取消で要確認しています。
HSBも時々無反応になって再起動で困ります。

■チキンドールさん

こんばんは~

そうですよね、私もHSB一日に何度も再起動になります。
岡三のツールも遅延したり止まったり・・・
アローヘッドになってから調子悪いです。

今日のは発送が月曜日しかできないそうで、
最悪届くのが水曜日になるんだそうです(涙)
ため息が出ますが、仕方ないので
届くまではおとなしくしていようと思います。

今回のことでコメントもらってうれしかったです。
ありがとうございましたv-266

はじめまして。
私も岡三を使ってて人事ではないのでちょっとイヤ~な感じです。
みずかさんのようにほぼ毎日利益を上げられる手法だと、
今日の後場から数えて実質3日間収入を断たれることになるので
心中お察しします…
ちなみに私はログイン後に出てくる赤字は最近無視してます。
今回のみずかさんのような事態になるのが怖かったのもひとつの理由です。
でも、これずーっと無視しとって大丈夫なんかなぁ、と思いながらの無視です。。。
可能であればなんですが、今回の顛末をまた記事にしていただければなと思います。
今週災難でしたがお疲れ様でした。

ザラ場終わってから爆睡してしまいこんな時間にコメントです^^;
霙 ←コレ普通読めないですよね?
なんでNameは平仮名表記です^^;
当ブログのURL貼れば訪問していただいた時に読み方分かるけどソレだとなんか宣伝みたいだし
・・・ってウザイ前置きスミマセン(><

>HSB一日に何度も再起動
みずかさんPCスペックと通信回線は?
ウチはデスクがpentium4の3.4GHZとメモリ1024MB
ノートがpentium4の3.2GHZとメモリ256MB
回線は光です。
↑ コレでアローヘッド始まってからHSBI画面切り替えの時とかは若干重くなった気がするけどフリーズや再起動は一度もなくて・・・
今年入ってから割とアチコチのブログでHSBIが調子悪いて記事見るけどPCと回線が原因なのかなぁ・・なんて思ってみたり。

こんばんは。ブログの更新おつかれさまです。

パスワード変更でそういう事もあるのですね。私も今後気をつけたいと思います。郵送で届くのが待ち遠しいでしょうけど、ここは一つ不運だったとは思わずに気持ちを切り替えて、例えば3~4日休みが取れたと考えてのんびり過ごすとか普段出来ない事をされたりはどうでしょうか?幸いにも持ち越しはされてないのですよね?私も上手く行かない時はつい後悔してしまいがちなので、くよくよしないように気をつけています。思った事を書き連ねたので余計なお節介になってしまっていたらごめんなさいね。

私の取引の方はあれから損切りなどで随分減ってしまいました。最初が私にしたら随分大きな含み益だったのでつい残念に思ってしまいますが、株を始めた最初の数ヶ月はマイナスだった事を考えるとまだ今月も利益が残っている分ついてるなぁと思っています。お互いに気持ちを切り替えて頑張っていきましょうね。長文失礼しました。

■コメントをくれたみなさん

コメントありがとうございます!
うれしいです。
みなさんの気持ちに、なんだかとっても心が温かくなりました。
元気をもらいました!
お返事、月曜日になってしまうかもしれませんが
それぞれお返事したいので少し待ってくださいねv-266


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■BARさん

こんばんは~
BARさんのところは、かげまるさんのところから
おじゃましてたんですよ!
コメントもらえるなんてうれしかったです♪

そうなんですよね、私のような細かい利益をこつこつ積み上げる
スタイルだと、お休みはいたいです。
普段から祝日はいらないと思っているくらいです(笑)

今回のことは、岡三の今までを考えると
もっと慎重に行くべきだったなぁと・・・
これからはログイン後に出てくる赤字は無視しようと思います(笑)
ただ、今回のようなことも、ある程度は織り込み済みで
やっていかないといけないかなとちょっと反省しました。

今回はコメント、とってもうれしかったです。
共感してもらえるとそれだけで気がおさまるところがありました。
ありがとうございましたv-237

■みぞれさん

じゃあ、これから「みぞれさん」でいきますね♪
私、漢字苦手なのでちょうどよかったです。

詳しいデータありがとうございます!
そういうの助かります。
実は私、デイトレーダーのくせにパソコンのこと
全然わからないんですよ。
で、SBIの人に電話で聞いたら問題はないみたいなんですが
余裕がないみたいで、他のものを一緒に立ち上げてるのが
よくないみたいです。
(他社のチャートなんかも表示してたので)
これを機会にパソコンも見直した方がいいのかな・・・。
少なくともメモリは増やさないといけない時期にきてるかも。

いろいろ情報ありがとうございます。
これからも教えてくださいねv-22

■ルーキーな おっちゃん さん

こんばんは。

いつも、私が落ち込んでると登場してくれる
ルーキーな おっちゃん さん。
今回も温かい言葉をありがとうございます。
やっぱり人生の先輩(だと思っていいのでしょうか?)の言葉は
経験値が高いからか、響くものがあります。
ルーキーな おっちゃん さんの言葉に、そうだな~と思い、
今日は普段したかったけどできなかったことをしてきましたよ。
映画を平日のすいてる時にいっぱい観てきました。
感動していっぱい泣いたらすっきりしました。
いい息抜きになりました!

そうですね。
お互い頑張っていきましょう。
今回もありがとうございましたv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

いつもありがとうございます!
休み明け頑張りますね。

こうして私のことを気にしてくれる方たちがいて
ほんとありがたいなぁ~って思います。
感謝ですv-252

こんにちは。
昨夜気分転換にログインパスを変更しようとしました。
現在のパスの先頭のアルファベット3文字のみ大文字に。
しかし保存をクリックしても無効とのエラーメッセージで駄目。
仕方なくSBIで使用のと同じ文字に変更もこれもダメメッセージ。
???になって数字のみに変更もこれも同じエラー。もう変更止めようとログアウト。
しばらくしてログインの為これ迄のパスで入れたら、
「認証情報が誤っております。認証ができなくなりました。」
ログインパス入力違いは3回でロックされるのは知っていたが今回なぜ?
朝一に電話してロック解除してもらってパス入れたらパスが違うと。
昨夜変更後の保存をクリックしても3回もエラーだったからパス変更されていないはずなのに。
再度電話したら同じ担当者。赤字の変更してねメッセージが出ていなかったので
パス変更されていますだって。昨夜の経緯を話してクレーム。
幸い変更で試した3回のパスは控えながらしたのでそのうちの一つでしたらログインOK。

ロック解除に氏名(漢字も確認) 住所 電話番号 生年月日等確認された。
これだけ確認するならパスの再発行も迅速に登録アドレスにメールにと要望
新規口座開設と同じ扱いでメール対応はしていませんだって。

パスワード変更時は全く要注意ですね。

■チキンドールさん

こんにちは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ところで・・・
ええっ! チキンドールさんもですかv-236
やっぱり何だかシステムおかしいですよね。
それにしてもログインできてよかったですね!
不幸中の幸いですね。

私は元のも、新しく入力したパスワードももしかしてと思い
大文字と小文字で試してみましたがダメでした。
今日、「仮パスワード」ってかたちで覚えにくーいのが届きました。
ただ、こわくて変更できてませんっ。

ともかく、やっと取引できるようになったので
明日からがんばりたいですv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/635-baa871fb

 | BLOG TOP | 


