
ひよこ
日製鋼  太平洋金  住友鉱  

合計   16000円


今日は前場が終わった後、友達とランチに行ってました。
2時過ぎに帰ってきたら全体が下落しててびっくりです。
いなくてよかったのか、それとも取れたのか・・・。
それにしてもやっぱり動きはスローですねねこ

お疲れ様でしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。 お久しぶりです。
今年初めてのコメントなのでちょっと遅めですが、
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

友達とのランチいいですね。天気に恵まれて美味しい料理もあれば会話も弾みそうですね。私は友達とご飯となればもっぱら夜の居酒屋ばかりです(笑)。

注目されていた新システムのアローヘッドは思ったよりも違和感なく良かったですね。私も様子見をしてました。そして今年の初取引は先週半ばとちょっと遅めのスタートですが、幸先よくプラスになりました。一時期的には元本が戻るほどだったのですが欲を出すと駄目ですね。半分ほど市場に返しました。しかし今回の取引も色々学べたと思ってます。今の所は利益は出てるので焦らずじっくりいこうと思います。では~。

■ルーキーな おっちゃん さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今日の友達は私の住んでいる田舎にわざわざ来てくれたので
喜んで行ってきました。
トレードは仕事なのでこんなことはあまりないのですが
後場の相場が最近動かないのでイライラしてしまうんです。
今日はいい気分転換になりましたv-266

夜の居酒屋もいいですよねv-218

今年初取引も幸先のいいスタートでおめでとうございます。
スタートがいいと縁起もいいですね。
今年もお互いいい年になりますようにv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/632-dc6a683f

 | BLOG TOP | 


