
キティちゃん
日製鋼  太平洋金  日立金  洋鋼鈑  

合計   88000円


今日は先物もよく動いたし、
監視銘柄も出来高が増えてよく動いてくれたので
久しぶりにめちゃめちゃ取引しました。
アローヘッドになって指し負けも少ないので
おかげで利益も伸びましたニコニコ。 横向き

ほんとこんなことはいつ以来でしょう?
いつもこのくらい動いてくれるといいのにねこ

お疲れ様でしたキティちゃん
スポンサーサイト

コメント

みずかたん、ども~
(っ´∀`)っ))

おおっ、大勝ですね。
アローヘッドになっても問題ないようですね。

■ぬえたん

ども~v-222

むしろ、アローヘッドになってやりやすいかも。
スパッと指値が入るからストレスが減りましたv-266

ぬえたんも大大勝おめでとう~v-237

こんばんわ。いい勝ちっぷりですね。
羨ましいです。
それにしても、強い上昇相場に突入しはじめているんでしょうか?
いい状況だと感じますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■株十郎さん

お返事遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m

今日は下げましたね。
中国の金融引き締めのニュースが大きかったでしょうか。

明日もがんばりましょう~v-22

■管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとうございます。
メールにてお返事させていただきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/627-d6a126d3

 | BLOG TOP | 


