リボン
日製鋼  

合計   18000円


一年お疲れ様でしたbikkuri01

最後の取引は、一年お世話になった日製鋼で
プラスで終ることができてほっとしていますキラキラ

皆さんにも今年一年お世話になりました。
体調不良など、いろいろありましたが、皆さんの温かい励ましの
おかげもあり、なんとか今年も無事取引を終えることができました。
本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

来年もこつこつがんばって行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

来年は5日からのスタートを予定しています。
よいお年をお迎えください。
みずかブログにかかわってくださった全ての方に
すばらしい2010年が訪れますようにハート
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。 お久しぶりです。

最後の取引日がプラスで終われてるとホッとしますね。おめでとうございます。私は取引を始めてから今月が初プラス収支となりました。とは言ってもまだ元本は割れたままですが(笑)。
来年からは新システムが稼動しますね。最初は戸惑いがあるかも知れませんが、ようやくトレードも順調になってきているので、今までよりも一層慎重にトレードして株式の勉強も熱心に取り組んで良い流れに弾みをつけたいと思います。
初心者の私に温かいコメントをいつもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。では、良いお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ルーキーな おっちゃん さん

お疲れ様でした!
今月のプラス収支おめでとうございます。
いよいよ波に乗ってきた感じですね。
うれしいですよね!

こちらこそ今年は温かい言葉をたくさん
ありがとうございました。
いつもコメントもらえるとうれしかったです。
私も初心を忘れることなく、来年も慎重にこつこつ
取り組んでいきたいと思ってます。

来年もよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしくださいねv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

そんな言葉をもらえるなんてうれしいです。
ありがとうございます!

また来年もコメント楽しみにしてますね。
よいお年を~v-266

みずかちゃん、一年間いろいろありがとう!

みずかちゃんのブログくると私も女らしく素敵でいなきゃ!って、なんか(*゚0゚)ハッ!!と気づかせてもらえるんだよね~。

お互い来年は健康にすごしたいね^^

よいお年を~!

みずかたん、ども~
ヽ(=´▽`=)ノ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
巨大にいきましょう。

■キララちゃん

こちらこそありがとうね!
今年も仲良くしてねv-238

私、一見女らしい(←自分で言ってる・笑)みたいなんだけど
友達に「男らしい」って時々言われるの(;´Д`A ```
キララちゃんこそいつも優しいし気配りができて
しかもおもしろいし いいな~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

今年はお互い体力つけないとね!

■ぬえたん

ぬえたん ども~
(*⌒∇⌒*)

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もぜひぜひよろしくね。

いつもありがとうv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

おめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますv-22

アローヘッド、心配されたほどには問題なさそうですね。
よかった。
明日から参加しますv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

今年こそは成長したいです。
そうですね、良い1年にしたいですv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/622-f00e78a5

 | BLOG TOP | 


