
キティちゃん
ミクシィ 日製鋼  住友鉱  洋鋼鈑    

合計   32000円


今日は洋鋼鈑が活躍してくれました。
いつもほとんど動きがないのですが
最近強いのでマークしてました。
危ない場面もありましたが、利益になってよかったですニコニコ。 横向き

お疲れ様でしたキティちゃん
スポンサーサイト

コメント

毎日きちんと利益を積み上げていて
ホントすごいなぁって思います。

今日はお休み前だから先物も昨日みたいに動かないだろう・・・ってやらなかったら、結構動いていて。
ダメですね、やっぱりちゃんと見てないと。

DENAも朝一強かったですね~。

お預かりの件は、もうしばらく待っててくださいね。

■ひとみさん

今日は動きましたね~。
私も昨日みたいに動かないだろうって思っていたから
ちょっとびっくりしました。

> お預かりの件は、もうしばらく待っててくださいね。

ゆっくりでいいですよ。
それに設定や条件も変えていいので
ひとみさんの考えでやってくださいねv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/616-8c48389f

 | BLOG TOP | 


