
ひよこ
DeNA  ミクシィ  日製鋼  住友鉱   

合計   14000円


DeNA と ミクシィ めちゃめちゃ久しぶりですキラキラ
びびって1ティックしか取れませんでしたが
懐かしかったです。

あまりに動かないので(日経先物なんて30円幅ですか!)
上の銘柄を1回ずつって感じでしたねこ

お疲れ様でしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

初めまして みずかさんのブログ 数日前に出会いました。 経済的自由と時間 株式投資の魅力ですよね。 若き頃そう思い 株をずっと見つめて来ました。上手くいって その資金を元に 東南アジア オーストラリア
北米 南米等をバクパッカーしました。今度は家族を伴って オーストラリアに行こうと計画したんですが そこから下り坂 追い証も何度か経験 スウイングの時代ですし 突然の悪材料。 今はデイトレでこつこつ積み重ねる これが安定してますね。 その後は生活に追われる毎日で 今に至っています。今年やっと子供二人とも 社会に送り出し 再度夢が沸いてきました。まだまだ零細投資家ですが 自由を得るために頑張りましょう。

■虎田虎造 さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
来ていただいてうれしいです。

いろんな経験をされてるんですね。
お子さんも社会に送り出されたということで
おめでとうございます。

いつの時期でも夢があるっていいですよね。
私も投資の世界でがんばって夢を叶えたいです。
今のペースでは先は長そうですが・・・(笑)
お互いがんばりましょうv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/615-275e7cda

 | BLOG TOP | 


