キティちゃん
日製鋼  住友鉱  

合計   31000円


後場寄りの為替の動きはすごかったですね。
怖すぎます絵文字名を入力してください
これだけ円高が急激に進んだのに
そのわりには日経は下げ方が少なかったですよね。
年金資金の買いが疑われるそうです。
ストックボイスで言ってました)
先物の板なんか見てると、それっぽいと私も感じますねこ

下げても空売りがあるけど、でも日経は上げてくれた方が
気分的にはいいですキラキラ


明日はどうなりますか・・・
お疲れ様でしたキティちゃん

ところでこのブログ表示がなんだかヘンですよね?
どうしたらもどるんだろう??


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

おぉぉぉぉ!!
教えていただいたとおりでした。

>結局前より条件悪くなってる?涙←これ
まさに「これ」でした。
すばらしい~!感激!!

ちょっと興奮してしまいましたが・・・
お久しぶりです。
もちろん、以前コメントいただいたの覚えてますよ~。
いつも温かい言葉をかけてくれる mさん。
今回もこんなに丁寧にほんとありがとうございます!
もうほんと感謝です。

お元気そうでよかったです。
FXの方もがんばってるみたいで
早く実戦に出られるといいですね!
でも、今のような時間も大切ですものね。
焦らず行きましょう~
私もかなりマイペースに生きてますので(笑)

またコメント楽しみにしてます!
今回はありがとうございましたv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/597-19d282f6

 | BLOG TOP | 


