11月権利銘柄から、株券電子化の影響で逆日歩が一日減って
喜んでいたら、権利日の逆日歩が2倍から4倍になるって
話がありますね。

詳しくはこれから調べますが、注意が必要です。


追記

日証金、大証金から、少し前ですが逆日歩の見直しについて
通知が出てました!

日証金から
大証金から

逆日歩減ったと思って喜んでたのに・・・ねこ
これで、前とかわらないどころか、権利日の翌日に土日祝がくると、
4倍その日数分プラスされるってことですよね??
結局前より条件悪くなってる?
スポンサーサイト

コメント

おはよう!
なにそれ~!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
しらなかった情報ありがとう。

勝手に優待ブログでリンクさせてもらったのでもし何か問題あったらすぐ消すのでいってねm(_ _)m

どの曜日でも4倍になるの?そこが分からなくて(゚ー゚;Aアセアセ それだったら日数減った意味ないね;;

■キララちゃん

おはよう~
リンクぜんぜん問題ないよ!

私もね、この頭ではほんとのところどうなるのか
ちゃんと理解できてないかも(笑)
これは経験で学ぶしかないのか!?

とりあえず、今月はいいのなかったから
パスしときましたv-222

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/595-6f62ec68

 | BLOG TOP | 


