
ひよこ
日製鋼  太平洋金  GSユアサ  

合計   43000円


今日も売りでいきました。
でも、いつ反発がくるかとひやひやでした。
なかなかひっぱれませんねこ

先物の下を9500あたりで想定してたので
そのあたりからは買いで。

めずらしく、今日はチャンスがいっぱいあったので
もっと取りたかったのですが慎重に行くとこんな感じでしょうか。

本日もお疲れ様でしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。 お久しぶりです。

連日寒いですね。布団の中が暖かく心地よくて出づらいです。ついゴロゴロしてしまいます。そして、寒いと鍋がおいしく感じますね。作るのが簡単でホカホカと体が暖まり幸せを感じます。

相場はずっと下げ続けてますね。どこまで下げるのでしょうか?しかし、

>でも、いつ反発がくるかとひやひやでした。

と、仰るとおりそろそろ反発しそうな気もするので買いだけの私は待ち遠しく思ってます。個人的には遅くても来週辺りに反発するかと思ってるのですが、焦らず気長に待とうと思います。あるいはそのまま下げ続けたら…。
さらにボーっと待ち続けます(笑)。では、また。

■ルーキーな おっちゃん さん

こんにちは。

寒くなりましたね!
私も朝起きるのが辛いです。
パソコンの前でじっとしているのは冷えるので、もうファンヒーターに湯たんぽ使ってます。
はい。寒がりです(笑)

私も鍋は好きで、最後の雑炊が大好きです。
先日も食べましたよ~v-266

それにしても、日本市場弱すぎますね。
テクニカル的にはそろそろ反発してもいいころですが
ここから外国人が大量に買い越すことは考えにくいので難しいですね。
今日の朝の小反発は、金曜日だし、買戻しが入ったのだそうです。

それでも、いくらなんでも来週には・・・と私も思っているところです。
下げ続ける相場はないですものね。
希望を持ちたいです。

待つのも相場ですね!
お互いマイペースでいきたいですねv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/592-7ee73677

 | BLOG TOP | 


