ぷーさん
日製鋼  

合計   26000円


時々試していた手法(手法というほど大げさな物でもないですが・・・)
があるんですが、何だかしっくり行ってなかったんですね。
それが今日、ヒントがあって、うまく行きました!
使えるのは数日に一回くらいだと思いますが、
これからチャンスが来たら使ってみたいと思います。

取引の機会自体は減っているし、手数料は値上がりするし、
気分的に晴れない日々をおくってましたが
今日はちょっとうれしかったですハート

今週もお疲れ様でしたニコニコ。 横向き

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

懐かしいですね~!
私も小さいころ見たような気がします。

> 初めは敵だった人物も最後には友達になっている

これはすごいことですよね!

I さんには哲学があり、そして優しくて思いやりのある人ですよ。
十分魅力的な性格だと思います。
自信持ってくださいねv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

思っていることを素直に書いただけなのに
そんなに感激してもらえるなんて・・・
私もうれしいです。
ありがとうございますv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

おぉ!
そういえば、ジョーにはそんな親友がいたような・・・
おぼろげながら思い出しました!

感動のエピソードありがとうございます!
いいお話ですよね~。

みんな一人じゃなくて、誰かと支えあいながら生きてるんですよね。
ブログで繋がる人間関係であっても、時に支えてもらったり
本当に感謝したい関係がここにもありますv-252

ご家族のことなど、いろいろ心配もあると思いますが
自分を信じてお互い前に進んでいきたいですねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/564-99a34ead

 | BLOG TOP | 


