3842 ネクジェン   2000円

3823 アクロ   2000円

3850 NTTDIM   22000円

2126 GCA   -2000円

5301 東海カーボン   -2000円

8732 マネパ   -4000円

3082 きちり   4000円

6208 石川製作所   2000円

7999 MUTOH   4000円


合計   28000円



今日は小動きでしたね。
監視銘柄も上なのか下なのか分かりにくく、利益は出ましたが
損切りも多くなってしまいました。
今日は NTTDIM に助けられましたはーと


ところで、最近パソコンの電磁波で弱っている私ですが、昨日はその件でコメント、貴重な情報ありがとうございました。
ブログをはじめてから、いただいたみなさんの温かいコメントには本当に感謝しています。
コメントはなくても見に来ていただいた方も、見守っていただいていると思って、感謝しています。
ありがとうございます。

ブログ始めてよかったです。
これからも続けていくために、電磁波対策いろいろやってみます。

明日からも安定利益をめざしてしっかりやっていきたいと思います!!!
お疲れさまでしたぷーさん

コメント

今日もしっかり勝ってますね。
さすがですね!

昨日の電磁波の件ですけど、
電磁波対策にはPCからアースを確実に取ることが大事みたいです。
テスラクランプもアースを取ることで電磁波を減少させる商品なんですけど、他にも同じような商品あったんで載せときます。

エルマクリーン
http://www.denjiha.com/shop/eruma.html

電磁波バスター
http://earthstyle.jp/shop/denjiha/

一番良さそうなのはエルマクリーンですけど、高いので自分はテスラクランプにしました。
自分的にはテスラクランプで、だいぶ症状も改善したので効果はあると思いますけど、ただ長時間PCを使用したらきつくはなります。
そういった意味では、効果はあるけど完全ではないのかなって気はしますね。

ちなみに電磁波測定器ってどんなの買いましたか?

★お返事

バンバンさん

今日は難しかったですね。
NTTDIM がなければほとんど利益にならなかったので運によるところが大きいです。

またまた情報ありがとうございます。
なんとお礼を言ったらいいのか・・・。

やっぱりアースを取るのは大事なんですね。
そもそも発生を抑えることができれば、遮断も吸収もしなくていいですものね。
なんかどれもよさそうですね。
検討して、どれか買ってみようと思います。

電磁波測定器は
ガウスメーター(電磁波測定器)セルセンサー
http://store.yahoo.co.jp/prema/15010.html
を注文してみました。
ヤフーオークションで4000円くらいとお手頃な割りに、マイクロ波電磁波と極超低周波電磁波の二つとも高感度モードというのがあったのでいいかなーと思ったんです
が・・・。
どうかな。

これからも長くトレードをやっていくことを考えれば対策はしておいた方がいいですよね。
私、機械系は本当に苦手でこういったのを調べるのも何がどういいのかよくわからないので、本当によかったです。
また情報交換よろしくお願いします。





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/56-3be7d9df

 | BLOG TOP | 


